★☆さびねこてい★☆ 古民家リフォームと野菜作りにいそしむ錆猫さん(無所属・新)のコワモテブログ(=‘x‘=)

山梨編2009年完成(3年の歳月を経て・・・)2012/04/26

え~未完だった山梨編(2009年分)の記事についておしらせです。

下書きだけでUPしていない記事が、多数放置された状態になっておりました。
この度、追記、修正を加え、UPいたしました。
ずーっとずーっと何とかしたいと思っていたので、
ようやく形になり自分なりに整理がついて良かったです^^;ゞ

回想する形で、現在の日時でUPしようとも思いましたが、
時系列がごちゃごちゃになりそうなので、取材当時の2009年としてUPすることにしました。
2010年分も近日UP完了する予定です。

待っている読者がいるのかわからないけど、
キティちゃんにキティパン
2010年分もどうぞお楽しみに。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sabineko.asablo.jp/blog/2012/04/26/6426041/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Google
www Blog