★☆さびねこてい★☆ 古民家リフォームと野菜作りにいそしむ錆猫さん(無所属・新)のコワモテブログ(=‘x‘=)

農作業を見守る猫、麦ちゃん2016/11/30

農作業や大工仕事をしていると、
いつの間にか麦ちゃんがそばに来ていたりします。

この写真は10月のかな?
らっきょうを植えるために、株分け作業をしておりました。
座って作業していると、嬉しそうに麦ちゃんはやってきて・・・


よっこらしょっと。


麦ちゃん・・・あんたが枕にしてるのってクワですがな。
(;・∀・)


農作業を見守る猫、麦ちゃん。
鎌と添い寝する猫、麦ちゃん!
クワを枕に昼寝する猫、麦ちゃん!!
竹酢液を嗅がせても平気な麦ちゃん!!!
マタタビも効かない麦ちゃん!!!!

…どうなっとるんじゃこの猫は(笑)
でもかわいいなあ (*´д`*)


気付けば11月も終わり!!
夏にやったDIYの記事がまだ終わらないよ(;Д;)
次回は、修理した外壁となりの謎のトタンについて書くよ~
おたのしみに。。。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sabineko.asablo.jp/blog/2016/11/30/8262895/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Google
www Blog