★☆さびねこてい★☆ 古民家リフォームと野菜作りにいそしむ錆猫さん(無所属・新)のコワモテブログ(=‘x‘=)

こりゃ(・∀・)よか!!2014/05/26

倉庫に置いている木材…壁に立てかけているだけの状態になっておりました。
このままでは、木が反ったりしてあまりよくありません。

木材を立てる枠でも作っかな~と思ってた矢先、
こんないいもの入手しました。
     ↓
     ↓
     ↓

「ザ・工作材料」の棚。

某100均ショップで使われていた、工作用木材を陳列する棚です。
クルマや汽車の飾りまで付いてかわいいデザイン(*´`)

小さい軽自動車にギュウギュウ詰めて
ヒーヒー言いながら運んできました。

苦労の甲斐あって、

こりゃ(・∀・)よか!!

思ったよりいっぱい入りました。
農業用支柱もついでに入って、さらにスッキリ。



倉庫整理ついでに、こんなものも付けてみました。

雨の日、急に細かい作業がしたくなって、
木の切れっ端で作っておいたコレ。

倉庫の古ダンスに付けてみました。

そう、インデックスプレート。
これでどこに何が入っているか一目瞭然。

倉庫が片付いてヨカヨカ~(・∀・)
リフォーム作業頑張ろっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sabineko.asablo.jp/blog/2014/05/26/7322306/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Google
www Blog