★☆さびねこてい★☆ 古民家リフォームと野菜作りにいそしむ錆猫さん(無所属・新)のコワモテブログ(=‘x‘=)

福岡ライフ2012/06/18

ブログのデザインを変えました。
前の昭和コテコテデザインも好きでしたが、
さすがにこの時期、トップにこたつの絵はないだろうと。

涼しげなデザインに変更しましたが、いかがでしょうか?
フォントもメイリオにしてみて、だいぶ印象が変わったような気がします。

そして今回、飛行機デザインにしてみました。

借りている畑は空港にとても近く、頻繁に離発着の飛行機が脇を飛んで行きます。
この辺り(月隈、立花寺)は、福岡空港の南東部で、
博多駅からわずか6キロほどの距離ですが、
田園風景が広がり、トラクターがトコトコ走っています。
都心部にありながら、ここだけ異空間な感じで面白いですね。



さて、話は全く変わって、昨日は久しぶりに福岡ドームへ。
ホークスvs.ベイスターズ戦を観戦してきました。セ・パ交流戦最終日です。

野球がよく分かっている訳ではなく、ビールと雰囲気を楽しむレベルで(^^;
球場に足を運ぶのは年一回ペースですが・・・
ここのところ勝ち試合にお目にかかれることがなかったのですが、1対0で見事勝利。
久々にドームで花火見ました。10年ぶりぐらいかもww
祝砲じゃ~。

花火の煙が立ち込める中、ドームが開きます。
これも10年振りに生で見たわ(T_T
節電節電ガーガー言われるこのご時世ですが、やはり嬉しいもの。

ドームの中からシーホークを拝むのも10年ぶりだわ~
10年前はまだヒルトンじゃなかったわねー

昔は花火の前にレーザーショーもあったのう・・・それはそれは大昔・・・
って昔話ばっかりしてしまいますねー
年取ったなぁ。10年なんてあっという間。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sabineko.asablo.jp/blog/2012/06/18/6484760/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Google
www Blog