★☆さびねこてい★☆ 古民家リフォームと野菜作りにいそしむ錆猫さん(無所属・新)のコワモテブログ(=‘x‘=)

あれから1年2018/07/05

どうも。
お久しぶりです。

すっかり更新が止まってしまった当ブログですが、
気付けばまるまる一年が過ぎていました(苦笑)

水害に遭って心が折れて田舎暮らしやめたんじゃないの?
実は家ごと流されていったんじゃないの?

いえいえ。
前と変わらぬ生活をしております。

猫くんたちが増えて猫専用カフェ化(笑)

うちは大したことなかった…
と言っても、法面は崩れ、倉庫は水浸し、


家の前の道路は陥没してしばらく車が入れなかったんです。


近所の川やお寺は変わり果てた姿に…






境内は土砂に埋まったり、流木で破壊されたりしているのに、
何故か本堂はほとんど被害が無いようでした。訪れたお寺はどこも。



場所を考えて建てられるのか、
それとも見えない何かで守られているんでしょうか…?


コメント

_ てつよし ― 2018/07/07 16:14

おっと 奇跡の復活
少しだけ心配してました

_ 錆猫 ― 2018/07/08 17:12

帰ってきました(笑)
いつも気にかけてくれてありがとうございます<(_ _)>
今回の水害…ちょうど一年後になるなんて…
こちらでは目立った被害は今のところ無さそうです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sabineko.asablo.jp/blog/2018/07/05/8910144/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Google
www Blog