7月も終わり ― 2013/07/31
7月も終わり。
今月もあっという間に終わってしまったいう感じ。
イタリアンレストランでの校外実習も無事終了しました。
改めて調理の仕事は大変だと思う反面、
作って楽しい、食べて楽しい、ますます大好きになったかも。
最終日は貸し切りで猛烈な忙しさ。
研修中、お客さんが多くて結構忙しかったですね。
7月は結構ヒマと聞いてたんだけど…
サビ猫はやっぱ招き猫やね
あぁ、これはサビガメラでした。
お店の料理は、自分好みの酸味の効いた味付け。ファンになりそう。
つまみ食いの度にうまっ(^q^)状態。
作業もいろいろさせてもらえて、盛り付けをはじめ参考になること沢山。
大変幸せでした。感謝感謝。
それにしても、厨房は暑い。
厨房の温度計を見ると…えらい温度を指してました。
49℃ってwww
あと1℃で「HHH」表示になったのに。残念:(;゙゚'ω゚'):
しかし、慣れって怖いもんです。
猛暑での農作業、リフォーム作業で慣れたのか、
全く平気でした。
しかし、毎日晩酌しないとやってられんかった。
禁酒までして挑んだ同級生もいるというのに。
(;´д`)ビールビール
熱帯夜が連続28日って…最低気温平均29.9℃って…(;´∀`)アハハ
そんな中、頑張った。今月も頑張ったぞーーー!!
…しかし
…やっぱり疲れたな。
ぐったり(ヽ´ω`)







最近のコメント