★☆さびねこてい★☆ 古民家リフォームと野菜作りにいそしむ錆猫さん(無所属・新)のコワモテブログ(=‘x‘=)

ついに・・・!!2013/05/02

理想の物件に出会えました!!

古民家付き土地。築年数不明。
少なくとも60年は経っている?かまど付きのおうち。
無事契約してきました。


ええーーーーーーーーっっ(使いまわし写真www)

田舎物件探し。
実は約5年(!)かかりました。

途中転勤もあり、休日を利用してぼちぼちではありましたが・・・

筑後地方からスタートし、県外も含めいろいろな所を見て回りましたが、
結局スタート地点に戻って・・・
やっと出会えた~という感じです。
( ;∀;) 


小さな小屋をセルフビルド…ではなくなりましたが、
畑付きのちいさな古いおうち。
ちょこちょこと手を入れながら大切に住むつもりです(*´∀`*)


ここのところ続いた物件探しで、胃痛になり体重落ちましたが、
やっとこれで安眠できそうです。

オヤスミーーーーーーーー

コメント

_ もとい ― 2013/05/04 12:04

はじめまして、
物件おめでとうございます!
うらやましいです。
やっぱり5年くらいかかったのですね・・・
私も土地さがし、ガンバリマス

_ 錆猫 ― 2013/05/04 18:45

もといさん、こんにちは!!
私の場合かなりぼちぼちでしたし、転勤等で中断したりでしたので。
意外とすぐ見つかるかもしれませんよ。
いいご縁があるといいですね。
ブログ楽しみにしています(´▽`)

_ ももいぬ ― 2013/05/08 19:59

おめでとうございま~す!\(^0^)/
そしてお疲れさまでした。
住まい探しってエネルギー消耗するんですよね。
終わってみると、何でもっと早くこの物件が出てこなかったの?って感じで。
とにかくよかった。
どんなお家なのか気になります(*^.^*)

_ 錆猫 ― 2013/05/10 15:08

ももいぬさん、こんにちは!!
物件探しってホント大変ですね(;´д`)
どうやっても落ちなかった体重が3キロ落ちてました…
諸事情ありまして、引っ越しは夏頃になりそうです。
お家の様子はブログでたびたびご紹介したいと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sabineko.asablo.jp/blog/2013/05/02/6796569/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Google
www Blog