★☆さびねこてい★☆ 古民家リフォームと野菜作りにいそしむ錆猫さん(無所属・新)のコワモテブログ(=‘x‘=)

筑前国~武蔵国(7)武蔵国へ2009/09/25



3日目の朝~
4:30起床です。
なんせ到着予定時刻が5:30ですから。
早い人は荷物まとめてロビーでテレビ見てます。
しかし私は今からアサブロなんですわ。
ギリギリまで朝風呂。
おフロには誰もいない。やっぱ私が最後ねっ。フッ。
と思ってたら、上がり際に1人入ってきた。もっと上手がおった。

到着するのは東京フェリーターミナル。有明ってところです。ビッグサイトの近くですよ。
仕事でビッグサイトに行ったのは何年前だろう・・・
船で来るとは夢にも思わなかったよ。


しばし車内にて待機。
先に徳島組が降りるので、まだ時間がかかりそうです。
そのままお勤めへ行くのか、スーツ姿の人もいます。
この待機の時間ってのが何ともワクワクしますね。
このあとは東京の街を走って、ある所へ寄る予定です。

さあ、おーしゃんうえすとともお別れです。
下りの船に乗るのはいつになるか分からないけど
34時間もありがとう~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sabineko.asablo.jp/blog/2009/09/24/4997468/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Google
www Blog