★☆さびねこてい★☆ 古民家リフォームと野菜作りにいそしむ錆猫さん(無所属・新)のコワモテブログ(=‘x‘=)

甲府城(舞鶴城公園)ヌーボーまつり2009/11/23

今日は甲府城までサイクリング。
甲府駅近くに、甲府城(舞鶴城公園)があります。
先週、小瀬スポーツ公園で開催されたヌーボーまつりが、本日ここでも行われたのです。

アンタも好きねぇ~と言われそうですが、
本日はベリーアリカント種のワインを購入するために、6.5kmの距離を走ってきましたよ。
希少品で、その辺りにはなかなか売っていないのです。
購入ついでに試飲もし、ワイナリーの方と歓談。
製造だけでなく栽培もしているワイナリーさんもありました。相当大変らしい。

実家から荷物が届きました。
朝倉の富有柿です。もうそんな季節かと、引っ越してからの時の経過を実感。
試しに一個切って食べてみました。うーんいいお味^^
食べきれないので職場でおすそ分けしてこよう。


今日の内容はあっさりだな。おい。
簡単な更新ですんませーん^^;;;

Google
www Blog